2019年07月20日

こんにちは(^O^)/ 
道の駅『田原めっくんはうす』内 観光案内所です♪
いよいよ夏休みですね!! 
夏休みに開催される謎解きのご案内で~す!!
みんなで参加してみてね~(^○^)

ー伊良湖謎解き倶楽部ー
✿ワタルのドキドキ夏休み~宝箱の封印をとけ!~✿
イベント開催期間:
令和元年7月20日(土)~8月31日(土)




マップを手掛かりにして、田原市内スポットで謎を解こう!!

夏休みに田原市を探索していた探偵ワタルは、不思議な宝箱を見つけた。

どうやらこの宝箱には封印がかかっているようだ。

さっそく調査を開始した探偵ワタルは、ある数字が封印を解く鍵だと突き止めた!

ワタルが収集した情報を基にできたマップを使い、

キーワードを集めて宝箱の中身をゲットしてくれ!

謎解き用紙は市内道の駅、サンテパルク、ララグラン、蔵王山展望台、

田原市商工観光課などで配布しているよ!! (謎解きMAPを参考にしてね!)


ポイントを回って謎を解いて、キーワードを集めよう!!

謎は各施設のどこかに隠されているぞ。

キーワードがすべて埋まったら、

道の駅『田原めっくんはうす』観光案内所へ行って

最後の指令書をもらってくれ!

次に

①キーワードをもとに謎を解いて、指令書に従って宝箱の鍵を開ける数字を

導きだそう!後日応募者全員にプレゼントを渡すぞ!

②正解かどうかは、ワタルから送られてくる封筒の中身を確認してくれ!

③さらに抽選でプレゼントが当たるかも?


~最後の指令書(応募用紙)~に記入して、道の駅『田原めっくんはうす』の観光案内所へ

 持ってきてね!!   ※受付時間は午前9時~午後5時までです。

 待ってるからね~(^O^)/

 
※詳細はこちらからご覧ください(チラシ等)→→→ ♪♪♪


★お問い合わせ★
田原市商工観光課(電話:0531-23-3522)



道の駅「田原めっくんはうす」
ホームページもご覧下さい。

道の駅 あかばねロコステーション
ホームページもご覧下さい。