2019年07月02日

こんにちは 
道の駅田原めっくんはうす内 観光案内所です

渥美半島産のマスクメロンがたくさん並び始めましたよ~!(^^)!
   
 

                        
   
お土産に、ご贈答品に、お中元に、ご自宅用にいかかでしょうか?
1玉から箱入りまでご希望に合わせてどうぞ!!
宅配便のお取扱いもしております

露地系メロンのイエローキング、タカミメロンはラストスパート!!
お早目にお買い求めくださ~い






そしてそしてトウモロコシもたくさん並んでいま~す(^O^)/ まさに旬!!






夏の風物詩のスイカもゴロゴロ・・!!


夏の渥美半島の味をぜひお楽しみくださ~い!! 
お待ちしております


※写真は道の駅田原めっくんはうす内の売店です。。。 (2019年7月2日の様子)


道の駅「田原めっくんはうす」
ホームページもご覧下さい。