2019年06月01日

こんにちは!!道の駅田原めっくんはうす内 観光案内所です(^O^)/

暑い日が続いてますね!!


渥美半島では

今年も待ちに待ったメロン狩り・メロン食べ放題が始まりました!!
渥美半島でぜひマスクメロンを満喫してくださ~い !(^^)!

メロンがどのように実っているのか~!?
メロン狩りをしながら、観察してみてください!!
産地だから体験できるメロン狩り
なかなかできない体験かと思います。。。。


メロン狩り


ご自身の目でしっかり見極めて、おいしそうなメロンを
ご自身の手で収穫してみてくださ~い!!

よくメロン狩りは何玉とってもいいの? とり放題なの?とご質問がありますがーーー
基本お一人様1玉です。。

メロン狩りされたメロンはすぐには食べれませんので、ご自宅にお持ち帰りください。
メロンはご自宅で食べてもよし!お土産として差し上げてもよし!

メロン狩り後は5日から1週間くらいは常温で置いてくださいねっ!
メロンの下部を指でおさえて、少し柔らかくなったら食べごろです!
食べる2~3時間前に冷蔵庫で冷やしてもらうとおいしくいただけますよ♪
食べごろを間違えてしまうと、せっかくのメロンが台無しになってしまうこともありますので、
気をつけてくださいね!!



そして食べ放題プラン。
こちらもここでしか体験できないとても贅沢なプランです。。。
甘~い食べごろの冷やしたメロンがカットしてあり、好きなだけ食べ放題で~す( ^)o(^ )
(時間制限あります。。。)

存分に心ゆくまでお楽しみ、お召し上がりくださいねっ♪
おすすめで~す(^-^)/

食べ放題はちょっと・・・という方には
カットメロン1/2・ 1/4カットもございますのでそちらをどうぞ!!


※メロン狩り・食べ放題は必ず各農園に

 お問い合わせ・ご予約をしてからお越しください。


☆2019・渥美半島メロン狩りガイド(マップ)はこちらから 

  →→→ ♪ ♪ ♪ 


 (道の駅田原めっくんはうす内 観光案内所でも差し上げております)



※(注)道の駅田原めっくんはうすでは、メロン狩り、食べ放題は行っておりません。


道の駅「田原めっくんはうす」
ホームページもご覧下さい。