2017年06月01日

こんにちは 田原めっくんはうすです
渥美半島の観光スポットをご紹介します

今年も待ちに待ったメロン狩り・メロン食べ放題が始まりました!!
渥美半島でぜひマスクメロンを満喫してくださ~い

メロンがどのように実っているのか~!?
メロン狩りをしながら、観察してみてください!!
産地だから体験できるメロン狩り
なかなかできない体験かと思います。。。。



ご自身の目でしっかり見極めて、おいしそうなメロンを
ご自身の手で収穫してみてくださ~い!!

よくメロン狩りは何玉とってもいいの? とり放題なの?とご質問がありますが・・
基本お一人様1玉です。。

メロン狩りされたメロンはすぐには食べれませんので、ご自宅にお持ち帰りください。
メロンはご自宅で食べてもよし!お土産として差し上げてもよし!

メロン狩り後は5日から1週間くらいは常温で置いてくださいねっ!
メロンの下部を指でおさえて、少し柔らかくなったら食べごろです!
食べる2~3時間前に冷蔵庫で冷やしてもらうとおいしくいただけますよ♪
食べごろを間違えてしまうと、せっかくのメロンが台無しになってしまうことも
ありますので、気をつけてくださいね!!



そして食べ放題プラン。
こちらもここでしか体験できないとても贅沢なプランです。。。
甘~い食べごろの冷やしたメロンがカットしてあり、好きなだけ食べ放題で~す
(時間制限あります。。。)

存分に心ゆくまでお楽しみ、お召し上がりくださいねっ♪
おすすめで~す(^-^)/

食べ放題はちょっと・・・という方には
カットメロン1/2・ 1/4カットもございますのでそちらをどうぞ!!


※メロン狩り・食べ放題は、田原市内の6つの観光農園で行われています。

  必ず各農園へお問い合わせ・ご予約をしてからお越しください。

※田原めっくんはうすでは、メロン狩り・食べ放題の実施及び予約受付は

  しておりません。


☆2017・渥美半島メロン狩りガイドはこちらから 

  →→→ ♪ ♪ ♪  (渥美半島観光ビューローHP メロン狩り特集)


 (道の駅田原めっくんはうす 観光案内所でも、メロン狩りガイド差し上げております。)


田原めっくんはうすの売店では、現在露地メロンのイエローキングメロン、タカミメロン
プリンスメロンが並んでいます
渥美半島産のマスクメロンは6月下旬~7月上旬に売店の方に並び始める予定です


道の駅「田原めっくんはうす」
ホームページもご覧下さい。