2014年05月18日

こんにちは 田原めっくんはうすです

店内では、イエローキングが並びはじめましたよぉ~

321007


露地メロンで黄色いつるつるとした球形のメロンです。
果肉は白色をしていて、厚みがあり、まろやかな甘さでやわらかい食感で、
さっぱりした後味です

小さなお子様から年配の方までイエローキングはファンが多いんですよ~♪
毎年、イエローキングを購入しに、遠くから見えるお客さまが多いです

ネット系メロン(マスクメロンなど)のように収穫されてから少し置くことはせず、
ご購入後すぐにお食べいただけます

箱入りからお得な袋詰めまでいろいろ!!
お土産に、ご贈答品に、ご自宅用でお選びいただければ・・・と思います

324 









プリンスメロンも出始めました

イエローキング・プリンスメロンは7月上旬ころまでなので、ぜひお早目に

皆様のお越しをお待ちしております


道の駅「田原めっくんはうす」
ホームページもご覧下さい。