2013年06月10日


梅雨は?と言った日々が続いていますね・・・
暑い日はソフトクリームに限りますね~
渥美半島といえば、マスクメロンが有名です                

田原めっくんはうす 1階にある
『いか焼き工房 せんりき』では
『メロンソフトクリーム』が大好評です
果汁、果肉入りでとてもおいしいで~す  250円
噂のメロンソフトクリームと数年前から言われているお品です

メロンソフトクリーム


そして新鮮な田原産生乳100%使用の牛乳から作られた
これも渥美半島ならではのソフトクリーム
『どうまい牛乳ソフトクリーム』  250円
その名の通り・・・どうまい!!です

どうまい牛乳ソフト











 
    

ぜひ、こちらの方にお越しの際は、休憩がてら食べてみてくださ~い
お待ちしております(*´∇`*) 


道の駅「田原めっくんはうす」
ホームページもご覧下さい。